スウォッチがあると便利 | わたしの美容学 

わたしの美容学 

Be your own kind of beautiful



アイシャドウのスウォッチを作成中
まずはパレットから


あると便利 これ1枚で組み合わせ考えられる


こう見ると似たような色が結構あるわ
好みの傾向はわかりやすい 

手持ちのものを意外と把握出来て無かったなー
これから買うときは被らないようにしよ

とはいっても似たようなものが欲しくなるのよね

そういやネイルのスウォッチもあるんだけど、どこにやったかな…

人の瞼や腕に付けたものは意外と真に受けられない
参考程度
肌の血色とか色味で発色が全然違ってくる

しかしやっぱりブラウンのパレットが無いのが痛いな悲しい
ブラウンは便利でブラウンを軸にカラーを入れてメイクすると馴染みやすくて簡単なんだよね

ブラウン×ピンク
ブラウン×レッド
ブラウン×ブルー
ブラウン×グリーン

などなど。
私はオレンジとかピンクでよくやります


うちはボーナスが遅いからもうちょい我慢かな魂が抜ける