消耗品買い替え | わたしの美容学 

わたしの美容学 

Be your own kind of beautiful



ランジェリーをオンラインで購入したらこんな素敵なラッピング

大きめの花びらは造花の花びらが入ってました


高級ランジェリー通販 SPLASH



コロナ禍の間はブラを新調してなかった為、

(去年からようやく購入再開)

手持ちの下着(特にブラ)が数枚ヘロヘロになってきたえーん

耐用年数超えちゃったんだろうね昇天


ポーランドのランジェリーブランド サブレンの上下を購入しました


目がハートラブラブ


色もデザインも好き♡

思いの外カップが小さかったかも

ひとまず龍さんとこの販売会でまた買い足すとして…今年はあと3枚は買わないと回らないな不安

こちらは残念なことにお揃いのガーターベルトは無いので合いそうなものを探そうと思います。


夏はカップ付きのインナーもたまに着るんだけど、サイズがよく分からないのと、脱ぎ着がめちゃくちゃめんどくさくて(アンダーのところがぎゅーってなってるから上向きに脱ごうとするとおっぱい潰れて痛くて無理)主に年に一度の健康診断と、年に一度の骨塩測定のときに使用してます。



下着をつけるまでの工程が割と時間食う

ブラつける前にしっかりクリーム塗り込んだ後にボディークリームをその他全身に塗って、パンイチの状態でフレグランスをつけておく。(お腹とか太もも内側。この辺かぶれにくい)こうすると匂いがあまり周りに飛ばない。自分だけ楽しめれば良いので。

それからブラ、ガーターベルトつけてストッキング付けてインナーを着る…

ここまで10分弱かかる。

これ毎朝やってメイクして髪巻いて…って考えてみるとよくやってるわ指差し