9月の My Little Box♡と、最近始めた事♪♪ | 心は甘く、瑞々しく~フラワーライフセラピストの優しい毎日~

心は甘く、瑞々しく~フラワーライフセラピストの優しい毎日~

都内で働くアラサーです。
プリザーブドフラワーを使った、
フラワーアレンジメントのレッスン受付中♪♪

2017/10,フラワーライフセラピスト資格取得

こちら、
先月、アップし忘れた記事になります・・(-_-;)
インスタにアップして満足しちゃったのかな??
(実はいくつか9月中下書きして公開できてないものがある。。。)
 
 
 
 
 
 
月に一度のお楽しみ♡
 
 
{97EEFD48-3D24-4AB2-9358-D16E4A7FEAF1}
My Little Box ♡♡♡
 
月々3000円くらいで、いろんなコスメや雑貨が入っているお楽しみBox♡
お試しコスメとはいえ、中には売っているのと同じサイズで品物が入っていることがあり、かなりお得♪♪
 
このBoxを頼むようになってから、明らかにコスメを買う頻度が減った・・・!!
ただ、毎月本当に素敵なものが届くので、
 
ものが増える・・・。
かわいすぎて捨てられない、売れない。笑
 
断捨離しようとしている人にはお勧めできませんニヤリ
 
 
実は、
My Little Boxや千趣会など、月額払いのビジネスをやってみたい私。。
他にもいろいろ試してみたいけど、これ以上物が増えるのはちょっとなぁ。。
と、ほかのモノには手が出せずにいます。。
 
毎月お花を届けるサービスもありますよねラブラブ
 
何かおススメがあったら教えてください(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、My Little Boxはどうやらパリで始まったらしい??
素敵なパリジェンヌ達がついてくる冊子に書かれていたりする。。
 
なんだか急にやりたくなってしまったものがあります。。
 
 
 
それは、、、
 
 
 
 
フランス語!!
 
 
大学の時はわりと頑張っていて、試験は受けていないけど仏語検定5級(初歩)はクリアできていたはず・・・。
 
 
パリはお花の街だし、
 
インスタで素敵なフランス料理教室のアカウント見つけたし、
 
 
なんだか、学べ、というお告げな気がする・・・。笑
 
 
 
優雅なマダムの気配は1ミリもしませんが、
しばらくやってみようと思います~照れ
 
 
 
 
 
Bonne nuit~♪♪♪