りょうの仕事がどんなことかわかっても、私の気持ちは変わらなかった。


本当は本人に直接聞きたいことがたくさんあったけど…


仕事のことは聞かないようにした。


たくさんのきれいな女の人を雇って、その中で仕事をする彼氏。


不安だった…。


仕事が忙しいらしく、連絡もあまりなくて、いつ会えるのかもわからない…。


その頃から、りょうが変わったのも事実。


前より必要とされてない気がした。


りょうから「会いたい」って言ってくれなくなった。


忙しくて、それどころじゃないのはわかってる。


でも、それじゃあ、私があなたの彼女でいる意味は何ですか…?


りょうが私を好きな気持ちより、あきらかに私がりょうを好きな気持ちのほうが大きくなって、


それが嫌で、だけど、せめて同じくらい愛してよ…。


そう思った。



ショックだけど…


責めれない…。仕事だもんね…。


またいい子ぶった。理解のある彼女を演じた。


だって…それ以外…私は何をしてあげられる…?


毎日仕事頑張ってメールとお疲れメール、


応援して、理解してあげる以外に私にできる事はなかった…。


仕事に嫉妬して怒っても、何も変わらないでしょう?


そんなことになったら、負担になって、別れる以外道はなくなるんだから。



ホームページを見た事は言わなかったし、そんな風に思ったことも言わなかった。


それが私を精神的に、苦しめてしまった…。

.............................................................................................................................................................................................................................

数日後から、腹痛と下痢が続き学校を休むことになった。


病院に行くと「胃腸炎」と言われた。


精神的に疲れるとなる人が多いらしい。でも、病院の先生はお腹の風邪ともいったので、


親にはただの風邪で、ストレスからなんてありえない(笑)なんて伝えた。


心配かけたくなかったから…。


もちろんりょうにもそう伝えた。


すごく心配してくれて、優しいメールもくれた…。


でも…


求めてるのは…そんな事じゃない…


ただ私だけを見てほしかった…。


どんな仕事か分かったところで、次に調べたのはお店のホームページ。


名前も、ホームページがあるのも教えてもらってたから、簡単に分かった。


これさえ…


見なければ…


苦しまずにすんだかもしれない…


私は自爆したようなもんだった。


いざホームページを見ると、女の人のリストがあった。


顔はモザイクされてて分からないけど、みんなスタイル抜群。


1人1人プロフィールがあって、


そこにはスリーサイズと顔のタイプ、店長の女の子のイメージが書かれててる。


店長=りょう


女の子をべた褒めしているコメント。


こんな子と一緒に過ごせたら幸せですよ、楽しいですよ的な文章。


更には、セクシーショットもあった。


その写真…


誰が撮ったの…?


本当に思ったままのコメント…?


仕事なんだから、従業員の女の子を良く書かないとアピールにならないのは分かる…。


でも…


理解できない…


私以外の女の子を見て、褒めてちぎって…


ありえない…


とにかくショックだった…。