【BD】石田彰様 | えいぷりーる通信

えいぷりーる通信

声優さん・乙女ゲームなどが好き。

思い付いた事とか狭く浅く好きな事をのんびりブログに綴れたらいいなぁ~って思ってまふ(〃▽〃)そこそこヲタクです。

ご縁があったらよしなにです(*´艸`)

本日は石田彰さんのお誕生日で~す゚+。(〃ノωノ)。+゚



石田彰

 



おめでとうございま~す。


最近、買った石田さんCDは


・ふたりで一緒にシリーズ 一緒にクッキング 遠恋相手はピアニスト
←年下でラブリー過ぎて、ワタクシ的にはきゅん度は低い。ただお金持ち設定でなんか羨ましかったよwww


・あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第6弾 「修善寺編」
←優等生キャラでなかなか(〃艸〃) 優しくって言うか懐いてくれると言うか距離が縮まる感じっての?打ち解けてくれる様にきゅんってなる。


・ハネムーン Vol.9 【奥村千遙】
←大人キャラがやっぱ好きだぁ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
高校の時の先生。アタックにアタックを重ねて成就出来ました♪

『ホテルの部屋に戻ったら、たっぷりお仕置きしてあげるからね。』だって(ノ∀\*)キャ

このシリーズは兎に角、凝縮されているので展開が早い。収録時間も短めだしね。
だから、ん?って思う事もあるけど、ハネムーンに行けるからこっちは嬉しい限りなのですよ。

ワタクシ(達)を心配してか、あまり依存し過ぎるなよ~って愛あるフリトなんでしょうね。
こんな先生はダメと、ダメだしをしちゃうお茶目な、あー様なのでしたwww


石田彰

 



そんな所も含めて大好きです。


これからも素敵に魅了し続けて下さいまし゚+。(〃ω〃)。+゚






そして、何かが通じたのか大好きな←大好きな人が多くて薄い言葉になっちゃうな。。。
石田さんに遊佐さん(&保志さん)が出演される


Animation Starry☆Sky Offical Fan Club『Planet Star Members』キックオフイベント


に、参戦決定。

石田さんのお誕生日の翌日ですよ。


もともとの発表はアニメ音響監督の郷田ほづみさん、歌手で楽曲を手がけて下さったあるるかんさんに、遊佐さん・保志さんだったのですが、突如、石田さんが追加されたのです。


俺得イベント゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚


ファンクラブに入会していないので、ちょっと心苦しい所があったりしますが、声を掛けてもらえた事に感謝です。

DVDは全巻、スペシャルエディションで買ったんで許してwww
あんなにピロケースをどーしろと。。。使えないって。


まぁどんなイベントなのか不明なんですけど、夏組で一番の誉役の保志さんに大好きな秋組の2人。どこをとっても自分に美味しい出演陣に興奮してしまうのだけは確か。


石田彰

 


生の石田さん初めて。どんな石田さんに会えるのかな(●´艸`)
保志さんもお初だぁ゚+。(*゚Д゚*)。+゚




あれ?こっちがプレゼントもらってる感じになっちゃった。

グダグダな文章ですんません┏○ペコ





お立ち寄り頂きありがとうございます(o^-')b