【BD】宮地龍之介様 | えいぷりーる通信

えいぷりーる通信

声優さん・乙女ゲームなどが好き。

思い付いた事とか狭く浅く好きな事をのんびりブログに綴れたらいいなぁ~って思ってまふ(〃▽〃)そこそこヲタクです。

ご縁があったらよしなにです(*´艸`)

本日、11月3日はstarry☆sky(スタスカ)in summer 宮地龍之介くんのお誕生日です♪





今回も素敵な壁紙が配信されていますね~。

宮地くん

 

宮地くんめっちゃかっこいいではないか~。
ブランケットないからしっかりチェックしてなかったぁ。


黒いシャツって増すよね男の色気が。赤いベルトもいい゚+。(〃ω〃)。+゚



今日は星月学園の面々が宮地くんのために誕生日パーティーを企画して賑わっています。
←今日のファンクラブイベでそんな朗読劇がございましたの(〃艸〃)

もう今頃は楽しい宴も終わってみんなで夜空を見上げているのかな~。







お立ち寄り頂きありがとうございます(o^-')b