あなたがいる、という事。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

群生するクローバーの中に見つけた四葉。


ふと見上げた空に染まる彩雲。


開いたページに綴られた私だけの言葉。


風が運ぶ優しい花の香り。


暗闇に伸び届いた月明かり。


足取りを軽くする特別な音。


理由なんかない。

理由なんてどうでもいい。


ただただ嬉しい。

ただただ安堵する。


この

生々しい世界で


どんなに足掻いても

この両腕では抱き止められない現実に

歯痒くて歯痒くて

泣き疲れて立ち尽くす

ブヨブヨに腫れ上がった目に映る景色の向こうに


確かにある


小さな光。





あなたから見たあなたが

どんなあなたであっても


私にとって

誰かにとって


あなたは


希望。