【アクション】スイッチする事 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

毎朝

手作りのスマッジングブーケに火をつけます。




日の出前の薄暗い部屋にハーブの煙が揺らいで

1日が始まります。


夜から朝へ。

新しい1日をクリアに始めるおまじない。


「さあ、始まるぞ」


とスイッチが切り替わります。


モヤモヤしていても

目覚めが悪くても


スマッジする事で

《新しい私》が始まる。


と自分に魔法をかけているから。


いつだって

次の選択をしながら生きている私達は

頭も

心も

クルクルクルクル大忙しだし

時として

起きた事が

頭や心にいっぱいいっぱいになってしまって

次の選択に影響してしまったりなんかもして。


『あー、私、いっぱいいっぱいかも』


と感じる時

それとか

パートナーやお友達、家族とギクシャクしちゃった時

やる気を出したい時


何か「切り替えたい時」のスイッチを持っていますか?


持っているって認識出来ていますか?


自分はどんな魔法で

自分を中心に戻せるのか?


誰だって

自分で自分へ戻す事が出来ます。

方法をあやふやにしていたり

誰かに戻してもらおうとしたり

戻す事を許さなかったり

しない限りは。


あなたがあなたの魔法を存分に使えますように🪄




☝︎オラクルカード、数秘セッション
現実創造プログラム《未来クリエイト塾》
一緒に綴るジャーナリング《love letter book》
各種ワークショップ、製作物、各種プロダクトの
お問い合わせはこちらから♡