今日のプレゼント | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

さー

また新しい1日が始まりましたね。


今日は昨日とよく似ていても

全く新しい

全く違う1日。


進化を続け

変化を続ける私達は


少し前の出来事を

その地点より

工夫する知恵や愛を持っています。


あなたが

そうすると決めさえすれば

新しい感覚

新しい世界の体験が始まります。


そんな

進化を続けるあなたに

今日のあなたは何をプレゼントしますか?

プレゼント
と言うワードにとらわれてしまうと
難しいかもしれませんが

今日
あなたが欲しいエネルギー、、、
言葉かもしれないし
時間かもしれないし
食べ物かもしれないし
物質かもしれません。

それらを贈って
今日を祝福しませんか?

言葉なら是非鏡に向かって言ってあげましょう。
頭がおかしいって
ププッとなりながらでもいいのです。

あなたが誰かに言って欲しい言葉は
実は
あなた自身があなたに言ってあげない言葉だから
先ずは自分で自分にプレゼントしてみる。

そうすると
現実が小さく動き出すから。

毎日毎回の食事だって
自分へのプレゼントです。
忙しくて、ながら食べになってしまう事やテキトーに食べてしまう日があるのは当たり前。
それを責めるのではなくて
思い立ったら
ゆっくりと好きなものを
「美味しいなーーー✨」って食べてみる。
例えインスタントラーメンであっても。
今、私の活動エネルギーへと変化してくれる
モノや時間を楽しむプレゼント。

ただただ
グダグダしてしまう日だって
日頃の頑張りへのプレゼント。

『やってしまったショボーン
じゃなくて
『プレゼントしよう✨』
から始まる未来。

さーて
何をプレゼントしますか?