様々に進行中 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

久しぶりの投稿になってしまいました。


ゆるーく色々と進行中のプランがあります、

ひとつはイベント。

ひとつはコミュニティです。


イベントはライオンズゲートに合わせて

香りのWSを企画しています。


コミュニティの方は

親愛なる様々な方々とのコラボや

また学びや遊び、研究の場を作りたいと

考えています。

聖なる秩序の中で

自由にオープンに楽しめる時間を作っていけたらと

思っています。

今はまだフタリで話している段階ですが

素晴らしい仲間達とシェアしていける場になったらいいなーと思っています。


アレもしたい

コレもしたい

頭と心が大忙しw


調整が出来次第、告知させていただきます。

よろしくお願いします。