時間を抱きしめて | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

昨日は

短い時間でしたが

優しい優しい方とお話し出来てホンワカしました。

その会話の中でも出てきたし

ホントによく出てくるのだけど

私、感情が乱れないように見えてるみたい。

あと、緊張とかもしないように見えるらしい。


私、ベースはコミュ障だし、ノミノシンゾウなんで

プライベートとかはもう無言の女www

キョソキョソしちゃってるし、かなりヤバめw

感情はと言うと、これまた日々生まれて

勿論ネガティヴな感情と直面する事もあります。

モヤモヤイライラガックリカナシミメラメラ、、、

だけど

だけどね

どれも私だし

どれも大切。

で、更に「時間」もとても大切と思っているんです。


だから、

素晴らしい方々の命の時間をいただいて行う学びの場がより素晴らしくなるよう、ヒトリリハーサルを何回もやりますし、

ひとつひとつの感情を拾い上げて

「で?どうしたいの?」

と話し合うんです。

私の命の時間が

不快で苦しくて悲しいだけの時間にならないように。


時間って

命なんですよね。


一瞬一瞬をどう創造してどう愛するかは

自分を愛して創造していくのと同じ。

私の個性や感受性を通して

私は私の生きやすさや命の歓びを知る。

知ったら、

私にそれを与えるのも私の役割。


私は私の中にある理論派の部分も納得させたいから

ジャーナリングをしますし

感覚派の部分からは植物や動物との触れ合いや香り、運動なんかも利用しながら

私と言う時間を抱きしめる方法を見つけています。


あなたは何が好きですか?

ジェットコースターのような日々から

あなたがあなたと言う命の素晴らしさに還る

スイッチする方法をいくつか持っていて

それがスイッチになると知っておいて

有効に使えたら、あなたの命の時間はあなたと言う輝きに満ちたものになると思います。


時間を

あなたを

抱きしめて

今日も素晴らしい1日になりますよう

祈っています。

そして私も同じように過ごしています。

☝︎いつからでも始められるジャーナリング遊び。

やってます✨