YES!YES!YES! | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

自分にYESを!
どんな私も全て素晴らしい!

あなたが「❌」をつけているものは
本当に「❌」でしょうか?

ネガティヴは「❌」でしょうか?
ダラダラは「❌」でしょうか?
人と同じように出来ない事は「❌」でしょうか?
頑張らないと「❌」でしょうか?

私達は生物。
常に変化し
常に流動しているのだから
「波」があるのが真実。

どんな瞬間も
どんな感情も
全部がその素晴らしい命のカケラであって
「❌」なんて存在しません。

まだ社会が
まだ世の中が

なんて言っていたら
ずっと彷徨い続けてしまう。

全ての創造の源は
全ての創造の始まりは
「私」

あなたから世界が始まっていきます。
あなたは夜明け。
もし
迷いや恐れ、何かネガティヴな闇にいるとしても
それは
素晴らしい世の中の前の
最も深い静寂の時間に過ぎません。
その静寂があるからこそ
日の出の感動を味わう事が出来ますね。

YES!YES!YES!
さて
今日はどんな旅にしましょうか。