単なる願いか、体感出来るゴールか。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

ワクワク計画が止まりません✨

やりたい事
希望
実現する人
なかなかうまくいかない人

その違いは何でしょう?

現時点での地球という星の法則を
使えているか、いないか
ではないでしょうか。

地球も随分とかわり
ひと昔前とは
ものすごーーーく違いますが

物理現実として3次元の世界である
というのは今この地点でも同じです。
五感を使う事で感じられる世界、、、
要は
身体を使う事で変化を起こし
身体を使って結果を体感する世界という事。

意図
思考
直感
見えないものはとても大切です。
何故なら
それらが
「現実の種」
だからです。

けれど
種だけ撒いて
「綺麗な花よ〜。咲け〜。」
とお祈りだけしていても
思っていたような花を咲かせるのは難しいでしょう。
やれ
「雨降ってよ!」
「晴れてよ!」
と成長が思わしくない事を
自分以外のせいにして
「私には無理だ」
「どうせ私なんて」
「育て方知らないもん」
なんて。

ね。

いやいやいや。
ココ、地球なんでね。
その身体、使いましょうよ。
そもそも
どんな花を咲かせるか
計画はしていますか?
ゴールの景色、見えていますか?
見えたなら
その身体を使ってお世話しましょう。
お世話を続けましょう。
分からない事は
その身体を使って調べましょう。
それでも身についていないなら
また別のルートで調べましょう。
あなたの花を咲かせる為です。

ゴールを描き
そこに向かって
聖なる計画を立て
身体を動かし
面白がってアクション出来る人
それが
「実現出来る人」

やりたいなー
なりたいなー
だけで
足りないものばかりに目を向けたり
自分以外のチカラに依存したりしていては
「願い」の域を超えません。

せっかくの素晴らしい夢や希望の数々
この星で
この身体で
その歓びを体感しませんか?

私のクライアント様は
望む未来を現実化し
素晴らしい体験を意図する方のみ✨
ゴールをご一緒に楽しみましょう!

work your light association 
ブレイクスルーファシリテーター フェリシア