難しい≠出来ない | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

人は簡単に言うけれど
分かっているけど
難しいと感じる事。

出来るならやってる!

歯がゆくなったり
自分を責めたり

確かに難しい。

けれど
難しいと出来ないはイコールでありません。
出来ると意図するなら
何だって出来るし
変化しないものもありません。

ただ
誰かと同じように
とか
誰かに言われる方法で
というのが難しいだけ。

苦しいかもしれないし
分からなくなる時もあると思います。
けれど
自分の
自分だけの
方法が必ずあります。

同じ方式でただヒトツの解答を出す
というこれまでのやり方は
大きく変化しています。
自分の方式でオリジナルの答えを出せる事が
この時代の光となっていきます。
というか、もうなっています。

人と同じようにやる
人と同じである
必要がどんどん無くなっていきます。
全く同じ事や
ただヒトツの答えを出す事は
機械やロボットの仕事に移行しています。
絶対的に見えていたお金ですらカタチを変えていっていますよね。

どうすればいいか?
オンリーワンの答えを見つけ
オンリーワンの体験を楽しみましょう✨