夢みたいな事 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

夢みたいな事
バカみたいな事
恥ずかしがってた事

ジャンジャン
口に出してこー!
ジャンジャン
やってみよー!

だってさ
それで
失うものは何ですかー?

なーんもない!

むしろ
得ていくだけ。

手渡すもの
開け渡すものは
どんどんそうして
どんどん《五感で感じられる現実》にしていこー!

さあ
周りを見渡して下さい!
あなたの周りはあなたとリンクしています。
あなたの周りはあなたを映す鏡。
自分が分からない?
あなたは
あなたの目の前にいる
その人です。
あの人の事が分からない?
あなたはあなたがあなたである事を認めていますか?

実際にどうするか
《現実》に直結していますかー?
そういう世界にいますか?

なんとなーーーく
いい気持ちになって
《集団》に安心して
、、、

大事なのは

で?どうするの?
何するの?
何から始めるの?

ってトコですよー!
楽しい感覚だけで
即現実になる世界になりつつはありますが
だとしても
私達の住む星は「地球」ですよー!
まだまだ
この身体を使わないと
現実になるまでに時間がかかるものが多いのです。
そして安心は自分自身に感じて下さい。
欲しい言葉は自分から発して下さい。
誰も真の安心は与えられない事に気付きましょう。
導いてくれる人、モノ、事、なんてありません。
導くのは、聖なるあなた自身です。
繰り返しますが、世界は鏡です。
あなた自身が自分の中に安心を見出さない限り
与えられたかのような安心は一瞬の幻。
まさに、
あなたの中で、見つけてはしまい込み、見つけてはしまい込みしている「それ」
あなた自身がしまい込むから
また誰かや何かに一瞬の「それ」を求めてしまう。
ホントはね、
ずっと「ある」んですよ。
オギャーと生まれた時から
いや、その前から。

さて
あなたの意図は
あなたのアクションは
明確になったのですか?
具体的に想像出来ますか?
ふわ〜っと楽しい景色は
今、どのくらい
五感で感じられるように
クリアになりましたか?

ずっと同じ話をしていませんか?
ずっと同じ場所で
似たような事をして
あーでもない、こーでもない
と使った時間やエネルギー、物質に
理由(言い訳)を、つけては
「私はやっぱりコレかもしれない✨」
をループしていませんか?
時間もお金もエネルギーも
折角使ったのなら、創造に使わなきゃー!
出してばっかりだと
目に見えるもの
目に見えないもの
全て含んだあなたそのものがスカスカになりますよー!
(楽しかったけど何だか疲れた。とか、楽しかったけど結局何だっけ?とか。実際色味が薄くなってますからね💦)

本気でやりたいですか?
その為に先ず何をするか
明確に具体的になりました?

いいですかー、
意図を放つのは
いい気持ち、軽やか〜、ワクワク〜
で大丈夫。
バカみたいでOK!
夢みたいOKです!
むしろ、その感覚が重要。

そして
こっから先!
ループとそうじゃないの差‼︎

アクションはどうするか? 

はい!
地面を
この世界を
しっかりと感じて
力強く
です。(色味濃くなって下さい(笑))

何故
「迷い」
「不安」
なくならないか
ちょっとした事で
「ブレ」
「自信がなくなり」
アレやってみたり
コレやってみたり
あの人に会ってみたり
この人に会ってみたり
「私」が「定まらず」
気付けば迷路(ってかスタート地点)にいるのか。
性質や環境のせいだけではありません。
それが「悪い」訳ではありません。

ただ
目の前の光景は「真実」です。

よく見て下さい。

世界を
目の前の人、事、もの。
居心地がいいのは
何故か?
何に
居心地の良さを感じているのでしょうか?
見えないもの(やれエネルギーだ、やれ運命だとか)を持ち出したり、ホメオスタシス(一定の状態に保ちつづけようとする傾向)の影響を受けているだけなら
夢は夢のまま。

見えるもの
見えないもの
全部ひっくるめて
それを選び、そこに居るのは
《選択》の結果です。
逃げた方がいいものからは全力で逃げましょう。
そこに幸せはありません。

夢みたいな事は
現実に出来るのですよ。

よーく感じ
よーく考えて下さい。
(スピリチュアルとかで感覚こそ大事!何だか分からないけど凄いとかって誤解ありますけど、それだったら肉体要らないですからね。「ねー✨不思議よねー✨ふふふー✨」の為のスピリチュアルではありません。この世界で使うものですよー!スピリチュアルは。←こういう事書いたり言ったりするからアレなんだけどホントの事しかいらないよね)

恐れ
なれないと
叶わないと
出来ないと
思うあなたの前には

定まって
なれる
叶う
出来る
ハッキリとクッキリとした
世界があるでしょうか?

夢みたいな事
あるはずない世界

それは
あなたが本気で
夢から現実へ
ないからあるへ
創造する覚悟があるか否かにかかっています。

逃げても
休んでも
サボっても
いい。
それが明確な意図によるものなら。

さあ!
バカバカしい事から始めましょう!
あなたが本気なら
世界は一変します。必ず‼︎