何から始まる? | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

リアルな会話でも
文面でも

どんな言葉から始まっていますか?

そこには
「私」が表れます。
感情の
思考の
パターン。

何を見て
何を聞いているか。

何に関心があって
何にアンテナを立てているか。

どんな表現であっても
希望を感じるものか
不安を感じるものか

肯定か
否定か

光か
闇か

「私」が関わる相手は
「私」を映す鏡。

目の前のその人の会話は
何から始まっていますか?
何から始まって、何を表現していますか?
それは「私」の会話でもあるのです。
「私」の感情
「私」の思考
でもあるのです。

どれでもいいし
何だって有り。

私は小さな希望を持つ「私」でいたいです。