楽しい事起きないかな? | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

楽しい事起きないかな?

今日いい事ないかな?

面白い事ないかな?



自分は自分の事にしか作用出来ない


こんな楽しい事しよう!

どんないい事を起こそうかな!

こんな面白い事やってみよう!

全ては自分から。
しっかりスッカリ分かってしまおう!
凄い魔法なんだから✨

1秒1秒
勝手に起きてる
誰かや何が起こしている
という世界と
1秒1秒
自分が創造している
という世界は全然違う。

どちらでもいいけれど
全然違うってのは本当。

私は今日、
「バンザーイ✨」
と歓ぶ波動を送りました。
(実際にバンザーイ✨とする。側から見たらアブナイ人(笑))
まだ起きてはいない事を
先に歓んで、
受け取る準備が出来ていると私と素晴らしき世界にお知らせしました(笑)

はー✨
ワクワクする✨

↑先日、作っていた小道具はコレ✨当店ライブハウスの一角にインスタポイントを作りましたー。