重い事は分かっている | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

前もって知らされる事はなく、会社の店舗が連休だそうで、それに伴い、私も会社に行かなくていいはずだけど、知らなかったから自分の仕事をモリモリ入れていて、結局、仕事しまーす。

さて。
「思考」
考える事は「この世的」な事なので、
波動としては「重い」

感覚や感情みたいなものの中でワクワクとかキラキラとか、好きとかそういったものは「軽い」

「軽い」方が届きやすく、
広がりやすい訳だけど、

今、この瞬間まで超この世的に地球人をやってきたのに、急に
やれ波動だ、エネルギーだ、とか言われても、なかなかボンヤリしたモノに感じる方が多い。

そういった場合にうまいコト、波動だとかエネルギーだとかを掴めるように、私がいる、と私は思っている。

例えば「好き」
この「好き」って何?ってトコから始まって、
「好き」って感覚が持っているチカラ、、、
波動とか、エネルギーとかを自分で感じられる、
その感覚にハッとする、コレか!とビリビリくる、とかまで持っていく事。

スピリチュアルな世界から言えば、
ヒジョーに「この世的」で
波動も重く、現実化までは時間がかかる。
それでも、私がやるのはこの部分だろう。

出来る事をやる。
ひとつひとつ、
分かるように
掴めるように
伝える事。

コレは私の「好きな事」