未来クリエイト塾 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

何が出来てるのかなー、と思ってたらコメダ珈琲だったので、楽しみが増えました♡

スピリチュアルラブライフで幸せな自己実現を実践中のスピリチュアルラブライフコーチ☆フェリシアです。

さて、今年からスピリチュアルラブライフコーチングを「未来クリエイト塾」として始動しました。

個人~最大4名様までで、毎月1回計5回のコースです。
スピリチュアル+脳科学+統計学で自分の人生に積極的に関わるプログラムです。
第1回目 現実界の秘密~思考と現実の関係~
第2回目 引き寄せアクションとビジョンマップ
第3回目 お金の話~豊かさの法則~
第4回目 パートナーシップについて~愛の法則~
第5回目 まとめ~幸せな自己実現とは~

1回2時間程。

気になる方は、お気軽に♡