丁寧な暮らし。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

昨年末にオーダー頂いた作品が順次お渡し出来る段階になってきています。
お待ちの皆様、順次ご連絡させて頂きますので、
もう暫くお待ち下さいませ。

スピリチュアルラブライフで幸せな自己実現を実践中のスピリチュアルラブライフコーチ☆フェリシアです。

{D138D7F3-5F82-4A54-925F-CF7A50F001ED:01}

今年は仕事でも、もう少しシンプルに、明確にしていこうと思っていますが、
私生活でも、もう少し丁寧な暮らしを実現したいなーと思っています。

日々私が目にする光景は、
私に何かを伝えるメッセージ。

「ただ起きている訳ではない」

私に共鳴して、私の現実になっているのなら、
美しい景色も、
そうでないものも、
私にしか、違う景色を生み出せない。

美しい景色はより美しく
そうでないものは少しでも光が射すように、

祈りを込めるような丁寧な生き方をしよう。

私の今年の抱負のヒトツです^ ^