はじまり、はじまり。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

お正月。
三が日もっと言う間に過ぎ、もう1月も中程になってしまいましたね~。

ご無沙汰しておりました。

お店をお休みさせて頂いて、ゆっくり目の三が日でしたが、
その後は何だかバタバタとしておりました。

今夜は2013年に入って、はじめての新月でしたので、
今日からブログを開始致しました~。

さてさて、今夜は山羊座で迎える新月ですね。
今夜、、、と言っても、今朝方4時44分(!!!)から新月に入っています。
何とまあ!エンジェルナンバーですね☆

ちなみに、エンジェルナンバー444は、
「この瞬間、何年もの天使が貴方を囲み、愛し、サポートしてくれています。
貴方にはとても強く、ハッキリとした天使界とのつながりが有り、あなた自身がアース・エンジェルです。
怖れることは何もありません。
全てが上手く行ってます。」      ドリーン・バーチュー

と言うナンバーです羽根パープル上反レインボー


と、話が逸れましたが、山羊座で迎える新月。

山羊座は「持久力」「現実」「ゴール」「成功」「権威」「父性」と言った事のサポートが得意です。

この時間帯はボイドタイムから外れていますので、私も早いとこお願い事書きま~す!!