ありがとうございました。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

本日の無料ヒーリングを終了致しました。

私としましては、比較的パワフルなヒーリングとなりました。
私と同調なさった方は、眉間の辺りのピリピリ感やキラキラとラメのような光をお感じになられたかと思います。
また、とっても眠くなった方もおられるのでは、と思います^ - ^

さて、開始直前にマリア様のヒーリングも必要なビジョンがありましたので、アバンダンティアに加え、マリアヒーリングも行いました。
淡いブルーの光を感じた方は、マリアヒーリングの方を強くお感じ頂いたかもしれません。

本日はセイント&エンジェルのオラクルカードを1枚引きさせて頂きましたが、ジャンピングがありましたので、2枚のメッセージが出ております。

photo:01



ジャンピングがMother(!)
引いたものがPracticeMakesPerfect

となりました。

このオラクルカード上ではMotherの
カードの意味として、母というテーマがありますが、今回はそうした意味合いとは別に
「自分を愛する事」
といったメッセージが来ています。
ヒーリング直前にも、同じ内容のビジョンがあり、
自己否定であったり、そのままありのままのご自身を受け入れる事が難しいといった方がおられるようでした。

まずはご自身を認め、信じ、愛する事から始めなくては、人生のあらゆる場面でもたらされる恵みに、気づき、受け取る事は出来ず、言いかえれば、ご自身を愛する事が、その第一歩となるといったメッセージとして、今回は受け取らせて頂きました。

また、PracticeMakesPerfectは、
習うより慣れよ といったメッセージとなります。
好きな事や学びたい事にもっと時間を
使う事で更なるスキルアップとなり、
お金だけでなく、自信や経験といった恵みを、戸惑う事なく受け取る事が出来るようになるでしょう。
また、ヒーラーの方に対しては独立へのメッセージであるとともに、そのために更なる練習の必要がある事を伝えています。

あなたは、あなたに与えられる全ての豊かさを受け取る資格があり、あなたはそれに値します。
謙虚さは、美しく素晴らしい心のあり方ではありますが、必要以上の謙虚さはあなたが受け取れる恵みやチャンスを無駄に減らしてしまうものです。
心から、完全に素直に
「ありがとう」
と、受け取り、あなたが受け取った素晴らしいものは、また、形を変えどなたかへ分ける事が出来るのです。
この恵み、または豊かさとは金銭や物資だけの事ではなく、例えば褒められた事であるとか、意味のある仕事でもあります。

謙虚さは、大切に持ちながら、
あなたに与えられる全ての豊かさを
お受け取り頂けますように✨

本日はありがとうございました。

沢山のキラキラといっぱいの愛を込めて フェリシア[みんな:01]




iPhoneからの投稿