遅くなりましたが、 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。


無料ヒーリングのお知らせです。

明日、29日22時より15分間行います。

今回は、天使達とアバンダンティアのエネルギーです。

メッセージやコメント欄、HPメールフォームからお名前をお知らせ下さった方は開始時にお名前を読み上げさせて頂きます[みんな:01]

女神アバンダンティアのエネルギは、
私たちの中の、
豊かさを受け取ることをブロックしている
様々な要素に働きかけ、
(過去生で創り出された要因も含め)
それらのブロックを浄化開放してゆかれるように助けながら、
お金のことだけではなく、人生のあらゆる面で、
豊かさを感じ、受け取り、実現してゆかれる自分になれるように、
サポートしてくれます。
また、私の守護天使達とライトオブアークエンジェルスエンパワメントから開始時には大天使ミカエルに保護を終了時には大天使ラファエルに癒しをサポートして頂く予定です。

勿論無料です♪

開始の際、「今、フェリシアから私に送られるアバンダンティアと天使達のエネルギーを受け取ります。
 私は私にとって必要なエネルギーのみを受け取ります。」

と宣言なさって、お受け下さいませ。

私からのお勧めとしては、
①開始前に出来る範囲で身体を清潔にしておかれること
②金属類はお外しに下さること
③コップ1杯程度の水分(お水やノンカフェインのもの、今回はお好きなハーブティーもおすすめです♡)をお摂り頂く事
といった事がございます。

遅い時間からのヒーリングとなりますので、途中で眠ってしまう方もいらっしゃるかとは思いますが、眠ってしまってもエネルギーは送られておりますので、ご安心下さいませ。
かえって、リラックスなさって、夢の中で「気づき」がお有りになる方もいらっしゃいます( ´艸`)
キラキラしたの光で包まれるようなイメージでお受け頂いても良いかと思います。

初めてヒーリングをお受け下さる方は、仰向けに横になり、両手の平を軽く開いて頂くとリラックス出来、エネルギーを感じやすいかと思います。

今回は、少しばかりパワフルなエネルギーとなります。
好転反応と呼ばれる反応がお有りになるかもしれません。
前後の水分摂取をお勧めしております。

※好転反応って、、、
お受け取りの間、手のひらやおでこがピリピリする、また、その後も眠くなる、体がだるくなる、重たく感じる、涙が出る等々がある事がございます。
全ての方にこうした身体的な反応がある訳ではございません。
ご自分本来のエネルギーに、癒しとは言え、他のエネルギーが入ってくる事による浄化反応だとお考え下さいませ。
日頃より多めの水分摂取をお勧めいたします。

すぐに症状は治まると思いますが、2~3日過ぎても症状に改善が見られない場合は、このヒーリングとは関係ない場合が考えられますので、医療機関等での診療をお勧めいたします。

また妊娠中の方は、ご遠慮下さいませ。