見とれちゃう。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

photo:01


iphoneじゃ、これが限界だったけど。

今日は蠍座の満月満月

お財布フリフリしましたか?

私は、モチロンしましたキラキラ

蠍座の満月、価値観を深く掘り下げて分析する必要性を強調するため、手放す事や赦す事に対するワーク等を行うと良いかも[みんな:01]です。

また、お金に対するサポートもあるので、このスーパームーンな満月にはお財布フリフリして、その後の管理もサポートしてもらいましょ[みんな:02]

沢山のキラキラといっぱいの愛を込めて フェリシア



iPhoneからの投稿