雲と、大切にしたいもの。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

今日、夕方の雲。
$天使と一緒♪
この福岡にまるで富士山があるみたい!って大げさでしょうか(;^_^A
実際は建物と木々の向こうにはそれらより低い建物しかなく、空をさえぎるものはありません。
グレーの部分も雲そこから上にグラデーションを描きながら雲が上っています。

旦那さんと、
「富士山みたいだね~」
なんて言いながらパチリ☆

風も強くて、実はシャッターをきるほんの少しの間と形が変わってしまったのですが、、、。
お山があるように見えませんか?

雲にはよくメッセージをもらいます。
皆様にも必要な愛のメッセージが届きますように☆


さて、昨日、とっても素敵な物を譲り受けてきました。
$天使と一緒♪

$天使と一緒♪

町の小さな商店さん。
その昔、この町の方々の暮らしを支えていた「濱田商店」さん。
おじいさんとおばあさんはお歳を召して、商店を閉めてしまわれましたが、沢山の方々の心の中に残る懐かしいお店。
昨年、おじいさんもおばあさんもお亡くなりになり、いよいよ出番のなくなってしまったガラスケースをご縁があり、譲り受けてきました。
長年お店を営んでおられたにも関わらず、大切に使われてきたであろうガラスケース達は元気なまま。
磨いて、お店に入れたらこんなに素敵になりました。

濱田商店さん、そのご家族、そしてご縁のあった皆様の優しいお気持ちや思い出を心に留めて、大切に大切に使わせて頂きたいと思います。

感謝の気持ちを込めて。

ありがとうございます。
そして、ガラスケースちゃん、これから宜しくね♡


皆様に沢山のキラキラといっぱいの愛が降りますように☆ フェリシア