おすそわけ♪ | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

$天使と一緒♪
ワンコの散歩中に見つけた、四葉のクローバー。
何気に、
「天使さん、四葉のクローバーあるかな?」
と、足下のこんもりと茂るシロツメグサを見つめると、無い、無い、、、。
「そう簡単には無いよね」
と思っていると、
「3回目」って言う声がしたような、、、。
3つ目のシロツメグサのこんもりに目をやると、

ありました!

あはは♪

こんな風にコミュニケーションをとるのも面白いですね!
と言う訳で、ラッキーのおすそわけです音譜

さて、明日は満月満月
射手座の満月ですね!そして皆既月食。
変化への後押しをしてくれそうですが、感情的になりやすかったり、妙にエネルギーが出ちゃったりしそうです。
変化へ向け、思い切りジャンプ!と言うのではなく、来るべく変化へ向け、内なるパワーを高める事に向いていそうです。
お勉強やこれまでの歩みを振り返り、いらないものを捨て、必要なものを選択する、瞑想をする等がいいかと思います。
また、新月のアファメーションを振り返るときでもありますね!
私は、、、目標の達成には、もう少し努力が必要かもしれません。
守護天使さんにも引き続きのサポートをお願いしなくっちゃ!(笑)

パワフルな満月ですので、パワーストーンの浄化やお財布フリフリなど、幸せのパワー注入しましょう!
皆様にパワフルな愛とキラキラの幸せが舞い降りますように☆

おまけ♪
ワンコ紹介( ´艸`)
$天使と一緒♪

$天使と一緒♪
ウチのかわいい子供達です!

ペタしてね

アメンバー募集中

読者登録してね