愛の中で | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

夜の瞑想中。

光に包まれて、

「恐れる事はありません。私はいつもあなたと共にいます。愛の道を進みましょう、私と共に。共に祈り、
共に愛しましょう。あなたはいつも一人ではないのです。私や沢山の光達、そして沢山の愛の同志達と共に歩いています。光と共に。」

と、私の中に流れ込んできました。

マリア様からです。

マリアライトの時以外、いつもは眠る前に祈り、夢の中でメッセージを聴いていました。
ここのところ、ヨガでの瞑想中も、マリア様のお姿を感じる事がありましたが、座位での瞑想中に、こんなにハッキリと感じるなんて、私の焦りを感じて下さったのだと思い、とってもあたたかな愛に包まれ、とっても幸せに思います。

「小さき道」をマリア様、光の存在さん達、そして、皆様と歩いていきたいと、愛の中で強く思います。