双子座の新月♪ | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

今日は新月ですね♪

ふたご座は12星座の3番目。
そして、1番目の風のエレメント。
守護星は水星。

願い事のキーワード
 コミュニケーション、知性、好奇心、社交、学び、等。

新しい勉強を始めたり、ワークショップに参加したり、といった学びのサポート
会話を楽しむ事、受け入れ、理解し、効果的なコミュニケーションをとること。
何気ない日常への変化とリフレッシュ
必要以上に考え込まず、迷いを断ち、賢明な決断をする

といった事への願い事が良いかと思います♪

また、双子座は私たちの体の対になった部分に関連していますので、そういった部分への願い事、
または、この機会に吸う、吐くと対になっている、呼吸法を始めてみるのもよいかと思います♪

双子座のハーブ:ベンゾイン、レモンなど。
水星のハーブ: ラベンダー、マージョラム、ディル、ヤローなど。
知性と判断力へのアプローチ:ペパーミント、ユーカリなど。
        
学びやリフレッシュ、これまでのコミュニケーションを更に深めるといった、新しい清々しい風を取り入れてみては如何でしょうか♡

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中