仲良しさん♪ | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

仲良しさんのお二人様から、カウンセリングのご依頼があり、生年月日をお聞きしたところ、
数秘ナンバー、姓名数ともに全く同じでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

やはり、通じ合えるものがあるのでしょうね~。

そう言えば、私のナンバーは11ですが、
スタッフも11、スタッフの旦那さまも11。

神のメッセンジャーだらけ?!な環境ですが、やはり通じ合うものはあるな~と思います。
姓名数はそれぞれ違いますが、それでも、やはり、感覚が似てるんですよね。
あと、11同士だと頭にある光景をシェアしたりしてしまう事があります。
例えば、もう一人のスタッフのリーディングをしている時の事、
その子が整理出来ないでいる写真の事がビジョンとして出て来て、気になり、
「昔の写真の事が気になる~」と私が言うと
「え~!確かにアルバムに沢山残ってるけど~。。。」と言うので、
「それじゃないよ」と私が言い、ビジョンにある光景を言おうとすると
11のスタッフが、
「カラーボックスの中で、無造作に重ねられてるヤツ?」
と言うのでビックリ!!!
「そうそう!!!」って、思わず笑っちゃいました。
私のビジョンがその子に移行したのか、その子も同時に見てたのか、分かりませんが、、、。
その子は、私のような活動はしていませんが、動物さんとの関わりが強いので、そういった方向に導かれるのでは?と密かに思っています( ´艸`)

ちなみに、もう一人のスタッフが22、その彼氏が11、私の旦那が22。
マスターナンバーだらけの環境です( ´艸`)
宇宙人だらけ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中