3000面のガチャポンってw | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

大好きなすみっコぐらしのグッズを買いに
この前、日が暮れだしたのを見計らって池袋乙女のトキメキ
そしたらサンシャインガチャがヤバだったw
 

 

一瞬なんらかの倉庫かな??って思うこのヴィジュアル!!!

全部全部ガチャ乙女のトキメキ3000面のガチャ乙女のトキメキ

 

 
ずっらぁぁぁぁあああああっとガチャが連なって
あっちもこっちもガチャすぎてガチャ酔いしたw

かなりクラクラで長時間はいられない感じだったけど

思いがけずほしかったものを発見してガチャった♪

 
 
ほしかったのドラえもんね♪
今、ドラえもんのガチャが登場する芝居の台本でレッスンしてて
どっかにないかなぁ~ってなんとなく探してたんだ♪
ちなみに隣にいるノラネコぐんだんのフィギュアは
ドラえもんの代わりにこの前東京駅でガチャしたやーつw
代わりに家に来てくれたのに本当のドラえもんが来ちゃったねw
でもノラネコぐんだんは大好きで絵本持ってるし♡
この子はこの子でちゃんと大切にします♡
 
次にレッスン、ドラえもんのフィギュア持って行くの楽しみだな♪
すみっコぐらしの話はまた別のブログで♪