マツエクのターン | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

去年からふんわりと役者を再開した関係で

イルミナカラーをやめて地毛に戻していってるもんで

今までイルミナに使っていたお金を使わなくなったので

マツエクのターンが再来しましたw

 

気が付けば

お母さんが亡くなってからマツエクしてなかったみたいw

改めて、私すっごい回復したんだね乙女のトキメキ

我ながら良かったなってほんと思う♪♪♪

 

今年の6月に

アクション映画の撮影とかのタイミングでマツエクしてみて

でもその時の西早稲田のサロンがあんり良くなくてw

そこは1回っきりで今は別のサロンに通ってる♪

 

この前行った時の。

 

その前の時の。 ※西早稲田じゃないところね。

 

元々まつ毛が少なくてあんまりつけられないから

100本2980円ってのにしてる。

薄顔の私にはこのくらいのボリュームがちょうどいい♪

 

こういう事が楽しかったってことを

やっと思い出してきた☆彡

あんまり見たくなくなってた自分の顔を

最近はちょっと見れるようになってきた☆彡

 

なんか............ありがとう虹