フードドライヤー嬉しすぎる♡ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

何年も何年もほしぃ~って思てたフードドライヤー乙女のトキメキ
今年4月にいよいよ購入しました!!!!!
 
ブログに載せるの遅っそw
買ったのに忙しくて全く使ってなかった...w
 

♡カボチャをドライしている様子♡

 

何年も買い渋ってたのは“置き場どうする問題”

固定で置いておく場所が無いからなぁ...って思ってたけど

まぁ、しまっといて使う時だけ出せばいいじゃん

ってとこに落ちついた乙女のトキメキ

 

♡サツマイモとキウイ♡
 
念願のドライフードが簡単にできてほんとうれしい♡♡♡
しかもこのヴィジュアルが♡♡♡
ビンに入れておいたらめちゃくちゃオシャレに見える♡♡♡
 
キウイは甘酸っぱぁ~い味で食べ始めたら止まらないw
時間をかけてドライしたのにすぐ食べちゃったw
サツマイモも甘さ凝縮でめちゃくちゃおいしい♡
 
.........と、大喜びしたのもつかの間!!!
この上の画像のフードドライヤー
3回使ったら温風が出なくなった...チーンアセアセ
説明書しっかり読んで使ったから使用環境に問題なし!!!
ショップに問い合わせたらすぐ新品を送ってくださったのですが...
それもまた3回くらい使ったら温風が出なくなった...ゲローアセアセ
ショップに問い合わせたらまたすぐ新品を送ってくださいました...タラー
(家に計3台フードドライヤーが届くって...どういう状況w)
3台目にしてやっと!!! 壊れずにしっかり稼働してくれてますラブラブ
 
※最初の2台は処分して欲しいとのことで
  金属ゴミの日にお別れしました...。
 
いつも仕事用のおやつにナッツとチョコ持って行ってたけど
ドライサツマイモあったらチョコいらないじゃん!!
毎日わざわざお砂糖摂らなくてもいいじゃん!!
って思って、ナッツ×ドライサツマイモが最近の定番になった♡
 
♡いつも仕事に持って行ってるおやつ♡
 
あと、“見切り品”のトマト買ってドライトマト作ってみたけど
パスタにポイッて入れるだけで彩りも味もいい♪
 

♡サバ缶&ツナ缶入れた和風パスタつくった♡
 
ちと高いお買い物だったけど
ずっとずっとほしかったし。
家で使うことしか考えてなかったけど
ドライにすると仕事の日とか外に持っていけて便利乙女のトキメキ
家でも外でもいつも健康生活できる~乙女のトキメキ
嬉しすぎる~乙女のトキメキ
本当にコレは念願ってこともあるけど買って良かった♡♡♡
食べ物達がドライフードになっていくのを見てるのも楽しい♪
 
んと.....初期不良の可能性はありますがw
ちゃんと対応してもらえるのでw
欲しいなぁと思った方は是非空のように広い心でw