暴力無双-サブリミナル・ウォー | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

去年、まだ私がアクションを始める前。

内容も出演者も全く知らされずに

エキストラとして参加させていただいたのが、

「暴力無双-サブリミナル・ウォー」の

ワンシーンだった.....。

 

その現場に星光さんがいらっしゃって、

どうやらアクションコーディネートをしている様子で。

演者として出演されているとは全く知らず.....。

1月24日に情報公開されたとのことでいざ観てみたら.....

 

■監督:榊󠄀英雄

■脚本:光伸春

■アクション監督:坂口拓

 

■キャスト:坂口拓 榊英雄 松田賢二 浅井星光 松本実 他... 

 

あれ..........星光さん...........メインキャストとして

ガッツリ出演されてらっしゃるw

って言うか..........いつもアクションでお世話になってる方々

みなさん出てらっしゃるw

そして昔何かとお世話になった

劇団イーストンズさんの舞台にいつも出演されてる

宮崎重信さんも..........出てらっしゃるw

暴力的なのはすごくすごぉく苦手なのですが、

びっくりしすぎて笑えましたw

星光さんめちゃくちゃカッコいいし♡

シンさんの身体能力がスゴすぎてw

とっても楽しく鑑賞できました!!!

 

私のエキストラシーンは全カットになってたけど、

クレジットに名前を載せていただけたようでありがたいです♡

この時は星光さんのことしか認識していなかったのに、

それからアクションを始めることになって、

そこでの出逢いが沢山あって。

エキストラではあったけど、

後に、そのみなさんと同じ作品に携われてたと知って、

不思議な感覚とともに

私にとってすごく嬉しい作品になりました!!!

(でも暴力的なのはやっぱ苦手だけど)

 

私はプライムビデオで鑑賞しましたが♪

(¥500/レンタル期間1週間)

各VODで配信されているようなので♪

暴力的なのが大丈夫な方はチャレンジしてみてください♪

(※よい子はチャレンジしないでください。)