良き温かみ♡ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

野菜を生でそのまま食べるとか。

野菜を軽く蒸してそのまま食べるとか。
お肉をサッと茹でてそのまま食べるとか。
栄養とか健康とかに脳がやられすぎて脳みそ乙女のトキメキ
食がどんどんシンプルになっていくw
 
“北海道で料理人が育たない”じゃないけど
そのまま食べるの好きだしラブラブ
美味しいから何の問題もないラブラブ
 
けど、冬だしもうちょい温かみ出してみようかな
とかふと思ってみたりして炎
 
そんな矢先に置き去りになっていた玉ねぎを発見。
玉ねぎ全然使ってなかったなぁ.....。
玉ねぎはしっかり火通したいなぁ.....。
あ、蒸したブロッコリー冷凍してあるじゃん!!
あとこの前かわいいから買ったニンジンもある!!
大好きな豚肉は大体いつもある!!
そろそろ人と会わないしニンニクもたくさん入れるかな!!
 
※ミニトマトは大きさ比較用※
 
ちょうどよさげな材料があったので、
簡単だけど温かみのある感じのものをつくりました炎
 
 
ポークストロガノフ的な乙女のトキメキ
ケチャップとソースと牛乳入れただけね。
これ大好きだったのにすっかり忘れてた。
やっぱこういうのはこういうので美味しいね。
冬っぽい暖色系の良き温かみお願いラブラブ