耳が。。。。。 | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

アクション本番を終えた翌日。
右の耳穴手前の痛みに気が付く.....。
よく見えないけど変なとこにニキビできたのかな??
顔に出なかっただけ偉いなニキビ!!!
しかし.....
 
22日 ⇒ イヤホンするのちょっと痛いなぁ...。
23日 ⇒ なんかちょっと腫れてきた!?
24日 ⇒ イヤホンうまく耳にはまらないし結構痛い。
25日 ⇒ かなり腫れてるし顔まで痛くなってきた...。
26日 ⇒ 耳穴が塞がってきて音が聞こえにくい...。
 
コレ年内に診てもらわないとマズイかも!!!
私の予定と皮膚科の年末営業とで、
ラストチャンスだった26日の午前中に焦って皮膚科へ!!!
土曜日だし年末だし私16番目だって.....。
でもこのまま放置は絶対マズイ!!!
1時間くらい待って診てもらった!!!
 
「バイ菌が入ってあずき大に腫れてて膿が溜まってる」と!!
なんでそんなことになったんだろう.....。
「普段なら薬だけで様子をみますが、
この状態で年末年始を越すのはキツイかも...」と!!
「穴を開けて膿を出しちゃった方がいい」と!!
是非そうしてください!!!!!
 
そのまま診察台に横向きに寝て膿出し開始!!!
耳なんて痛くないだろうと思ってたのに、
ちょっと信じられないくらい痛かった.....。
我慢できなくて足バタバタしたくらいの激痛.....。
 
私: 痛いっ....うぅっ.....耳って意外と痛いぃ....ですね....。
看護師さん: 呼吸してくださ~いw
      ~中略~
私: ふぅぅぅっ....イダっ.....痛っ.....ふぅぅぅっ....。
看護師さん: 泣いてもいいんですよ~。なんか意味違うかw
私: (泣き笑い)
先生: あ、(膿)出ました♪
私: イダイ.....うぅっ.....。
 
痛すぎてほんとに泣いたw
ここの皮膚科
先生を含めみなさん若くていつもノリが軽いw
前に皮膚ガンだったどうしようと細胞診をしてもらったり。
両ヒザ下が蕁麻疹に占領されたときも診てもらったり。
身体丈夫なクセに皮膚が弱い私は結構お世話になってます。
みなさん明るいからなんか楽しく診察してもらえるw
 
止血用に耳に綿を詰めてもらって、
塗り薬と飲み薬をもらいました☆彡
 

ちょっとメンヘラ仕立てな画像w

 

痛くってものすごくエネルギーを使ったからか...。

これで年末年始安心だとホッとしたからか...。

帰ってご飯食べて薬飲んだら寝落ち。

下の前歯が抜ける夢を見た。

ストレスとか精神的に弱ってる時に見がちな夢らしい。

なんかごめんね私。

今年は沢山がんばったよね。

時間の無駄が嫌いで色々詰め込んじゃうけど

ちょっとくらいだらだら過ごしてみるかな♪