クリームパンが大好きでつい..... | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

白砂糖とか油分とかをちょっと多めに摂取すると
2~3日後には必ずニキビができますハートブレイク
 
もうすぐアクション動画撮影の本番だし!!
年明けに新しい宣材写真撮るし!!

この頃は特に食べるものに気を付けています真顔乙女のトキメキ

余裕です!!!!!私の人生のテーマは“ストイック”なので!!!!!

 

でも、この前どうしても

大好きなクリームパンが食べたくてラブラブ

うっかりパン屋さんの入り口をくぐってしまったのです滝汗ラブラブ

クリームパンだけならと思いながら、

カマンベールくるみパンコロッケも買いました!!

(※これがいつものパン屋さんでの定番なもので.....)

 

 

なんて幸せのヴィジュアルラブラブ

 

うわっ!!!!! 買ってもぉたぁ.....ゲローあせる

私としたことが.....!!!!! 買ってもぉたぁ.....ゲローあせる

 

あ、でも、今クリームパンだけ食べて、

あと2つは後で食べるとか!!

 

もしくはクリームパンくるみパンだけ食べて、

時間空けてコロッケ食べるとか!!

 

と、あれこれ考えているうちに..........

 

3つ全部食べていました..........。

 

 

 

あぁ..........おいしかったぁ..........ねぇ..........っ真顔

 

 

 

えっ?ニキビですか??

 

 

 

できましたけど??