お寿司食べたりコーンスープを断ったり。 | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

寿司の日(11月1日)に生まれたからでしょうか寿司

時々どうしてもお寿司が食べたくなるラブラブラブ

この前はアクション稽古の後に絶対お寿司買うって決めて、

で、買って帰って一瞬で体内に取り込んだお願い乙女のトキメキ

 

 

ごくごく普通のお寿司だけどね。

おいしかったラブラブ

ちょっと前まで10貫食べるのちょっとキツかったのにw

アクション始めてから沢山食べられるようになった音符

食べなすぎると必要な栄養も摂れなくなっちゃうからねショボーンあせる

食べられるようになって本当よかったお願い音符

 

あとコールセンターの仕事。

コロナ対策で今までのセンター+別拠点で

交代勤務してるんだけど、

別拠点の方に私の好きなカップの自販機があるんだなぁラブラブ

コールセンターと言えばこの自販機だよねラブラブ

 

 

で、この自販機で買っちゃうのが.....

 

 

コーンスープお願い乙女のトキメキ

コーンスープあったかくておいし~よねぇお願い炎

食後にコーンスープ飲んでほっこりするのが幸せラブ乙女のトキメキ

 

ところがだよ!!!

ナゼがコーンスープを飲んだ時だけ

午後にものすごい睡魔がやってくるチーン...羊音符

本当に寝ちゃいそうで仕事が全然捗らないタラー

なんか入ってるのかなw

 

だから.....こんなに飲みたくなるのに.....

仕事に支障が出るからもう買えない.....。

と、いう事で、この時のコーンスープを最後に

もう買うのをやめましたハートブレイク

これが.....最後のコーンスープでした.....ショボーンあせる

ちょっと切ないけど.....

まぁ仕事は捗るからいっかニコ音符

 

今、これまでの管理者業務に加えて、

モニタリングスキルを得るための研修も受けています音符

(オペレーターさんの対応音声を聴いてフィードバックするやーつ)

それから私が自分でやりたくて進めてる仕事もあるし音符

そろそろ自動車保険は繁忙期だし音符

やることいっぱいあって毎日楽しい音符

 

よし!!!

残りの2020年おもいっきりがんばろうラブラブ