お料理力を上げたい... | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

10月にアクション稽古が始まって音符
ものすごく充実した日々お願い乙女のトキメキ
演技とダンスのレッスンもあるし音符
コールセンタ業務もオンラインショップもあるし音符
とにかくちゃんと寝ることとお月様
ちゃんと食べることだけ毎日気をつけて過ごしてるカレー
 
時間がある時にまとめてご飯つくるんだけどさ、
いろいろと考えてる余地が無くてニコあせる
つくるものがいつも同じになっちゃうよね.....。
 
この適当お鍋はレギュラーメンバーニコ
豚肉とセロリは必須ラブラブ
 
この柚子胡椒炒めもよくつくるしニコ
 
この長芋のオイスターソース炒めもよくつくるしニコ
左のは野菜とかお肉にかける用としてつくった
ユーリンチーの香味ソースニコ
 
どんだけ食べ続けても全然飽きないからいいんだけど、
ブログに載せるご飯がいっつも同じ.....。
まぁ.....それも別にいいんだけど。
なんかたまには違うものもつくってみたいなぁとかお願い乙女のトキメキ
 
今年はアクション夢中すぎてお料理どころじゃないから、
来年少し時間に余裕ができたら
今までつくったことがないのとか、
なんかチャレンジしてみようかな乙女のトキメキお願い乙女のトキメキ