K-POP充電♡ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

この前の水曜日。

残業でタイムリーに観られなかった“ENHYPEN&Hi”#3乙女のトキメキ

I-LANDくらい遅い時間にしてくれればいいのにぃタラー

・・・って言っても#4で終わりだからもういいけど。

その日は諦めて早寝してお月様

次の日、気になってたMV達と合わせてチェックした音符

 

“ENHYPEN&Hi”今回ゲームばっかりでイマイチだったかも。

ニキくんジェイクくん韓国語苦手で不利だったしニコむかっ

でも結局最後のゲームが成功した瞬間は盛り上がっちゃたけどさw

とにかくニキくんが尊ってことだけでまぁ良しとしよう音符

 

 

いよいよENHYPENデビューが近づいてきたラブラブ

このTeaserで久しぶりに

みんなのガチパフォーマンス観た気がする乙女のトキメキ

そうだった、ヒスンくんはカッコいい人だったんだ!!

ってのを思い出させてもらえましたw

11月30日仕事だなぁ~ショボーン

家に籠ってたかったなぁ~ショボーンあせる

 

んで、NiziUのデビューシングル『Step and a step』ラブラブ

もうサムネがピンクでかわいいピンク薔薇

 

・・・ていうかさぁ・・・これみんな号泣だったんじゃないのぉお願いあせる

こんなMVってある!?

こんなに愛のあるMVってあるんですか!?

 

最初はまず推しのニナちゃんの赤毛好き~って思ってラブラブ

すぐに歌詞聴いてもうミイヒちゃんを想って泣きそうになってショボーン

ダンスしてる中にやっぱミイヒちゃんいない・・・ってなってショボーン

そしたら・・・そしたらそしたらだよぉぉぉぉぉっお願い乙女のトキメキ

体育座りのミイヒちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんラブラブんで、泣き開始!!

泣きながらもミイヒちゃんのかわいさに体がよじれたラブラブラブ

ニナちゃんのステキな声でちょっと冷静になったけどハート

リマちゃんのカッコいいラップでちょっと冷静になったけどハート

マコちゃんのスカート姿かわいい~ってなったけどハート

いや~でも、これはミイヒちゃん・・・最後の場面でもう号泣お願いあせる

ミイヒちゃん・・・休養中なのに・・・いてくれてありがとうピンクハート

NiziUのメンバーとファンの心が一つになった気がしたハート

こんなデビューシングルあるんだねハート

できない理由じゃなくて、

できる理由を教えてくれたJ.Y. Parkさん乙女のトキメキ

素敵なMVをありがとうございますラブラブ

そのまま20回くらいループ再生しちゃったw

 

 

次観たかったMVに進みます音符

 

TAEMIN様『Think Of You』

 

TAEMIN様の曲は聴き心地が良くて音符

いつも家での作業中にBGMとしてずっと聴いちゃってる音符

このMVのTAEMIN様すごぉくかわいいラブラブ

ただ、鳩たちを脅かすのだけは本当にやめてほしい真顔むかっ

でも、それ以外はすごぉくかわいいラブラブ

もうさぁ、『Criminal』とのコノ振り幅っあせる

もぅぅぅっ、なにそのワッペンお願いラブラブ

どーもありがとうございましたw

 

次のMVに進みます音符

 

BTS『Life Goes On』:in the forest

 

全然お金掛かってないのにすっごくいいw

BTSってなんにもない場所で歌っててもカッコいいよね乙女のトキメキ

7人7色の存在感と魅力で成立させちゃうもんね乙女のトキメキ

個人的にこの曲で1番好きだったのは・・・

シュガちゃんの真っすぐな歌声から

優しく包むようなホソク先生の歌声に移るとこかなぁラブラブ

なんかグッとくきたお願いラブラブ

この曲聴いてるとなんか安心するクローバー

“BTSって平和の象徴だったけ?”みたいな乙女のトキメキ

 

そう言えば、

BTSが主題歌『Your eyes tell』を歌ってる映画

『君の瞳が問いかけている』観たいなぁお願い

 

 

これも何気に原作は韓国のなんだってね音符

私、目が悪いからさ

なんかこの映画すっごく気になっちゃってるんだよねお願い

まぁ今の調子だときっとVODで観ることになるんだろうな。

それはそれで、家に籠るの好きだからいいや音符

 

ちょっとK-POP充電できたしラブラブ

毎日ひとつひとつと大切に向き合っていこう流れ星