シンさんに挑まされた日w | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

演技レッスンの都合で、
みんなとは別日にアクション稽古をしてもらっていたある日。
ラスト20分くらいの時にボスの星光(ほしみ)さん
「マナちゃんに、今までやったの全部入れた手を付けて!!」
と、いきなりシンさんに指示を出し、
シンさんに挑まされる羽目になりましたw
あの..........大変光栄なことではあるのですが..........
プレッシャーでメンタルしんどいです..........w
 

 

覚えが遅くて焦りに焦ってたけど、

撮ったこの1回だけは一応流れだけはできた.....かも!?

なんとかやりきらなきゃって張り詰めていただけに

最後にシンさんがフード被ったのがおもしろくってw

早くカメラ止めてくれ~って思っていましたw

メンタルガリッガリに削られましたがw

貴重なシンさんとのマンツーは本当にありがたかったです。

今まで以上に、『うまくなりたい!!!!!』って強く思えました!!!!!

四天王(星光さん・シンさん・アンジェラさん・ショウさん)に

本番で成長した姿をみてもらいたい♡

がんばるぞ流れ星