I-LAND Training Camp | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

19:50 PCの前で『I-LANDすてんばぁい』ラブラブ

始まった『Training Camp』乙女のトキメキ

Part.1とPart.2の間に撮影してたんだってねお願い

20:00即再生した時の表示は『10回視聴』だったけど

そのあとに何回も何回もニコラスくんチェックして、

もう30分も絶つと40万回超!!

世界中のI-LANDファンのみなさんと

一緒にすてんばぁいしてたと思うと嬉しいラブラブ

 

それから日本語字幕を付けてくれたことに感謝乙女のトキメキ

もしかして韓国語だけかなぁと思ってたから嬉しかった乙女のトキメキ

本当にお心遣いありがとうございますお願い乙女のトキメキ

 

 

コレはもう完全に推しのことしか話しません!!

ニコラスくんがカッコよすぎて気絶するかと思ったチーンラブラブ

登場するニコラスくんラブラブ

ダンスの時に緑ジャージが超似合うニコラスくんラブラブ

やっぱダボパン腰パンが好きだラブラブ

キングオフ“ブラックヘアバンド”はやっぱニコラスくんだねラブラブ

(ゴヌくんごめん!!!!!推ししか見えてないもんで!!!!!)

 

一瞬パーンで映ったの「ルームメイト決め」シーン。

ニコラスくんの隣にいるのはソンフンくん

EP.12ニコラスくんソンフンくんに話しかけてて、

あんまり絡み無かったのに意外だぁと思ってたけどさ、

このキャンプの時に結構接触してたんだね多分ひらめき電球

 

でさ、ニコラスくんのアノ肌色ニット帽

ヒスンくんが被ってBlack Swan踊ってたよね!?

最近ヒスンくんがソレっぽいニット帽被ってる画像あったけど、

ぽいって言うか、もしかしてニコラスくんからもらったの!?

・・・・・ちょっとよくわかんない・・・・・ゲロー

ニコラスくんニキくんが一緒に踊ってるのも幸せ乙女のトキメキ

ジャンケンしてるニコラスくんラブラブ

EP.1で順番決めした時振りのジャンケンではラブラブ

塩振りおじさんの真似してるニコラスくんラブラブ

 

キャンプ本番、無言でお肉を焼き続けるニコラスくんラブラブ

ソンフンくんにラーメンよそって渡してあげるニコラスくんラブラブ

お箸の持ち方よし乙女のトキメキ韓国にいても口閉じて食べる派乙女のトキメキ

あの・・・・・ちょっとニコラスくんに被ってるから・・・さ、

ヒスンくんジョンウォンくん少~しだけ

横に移動していただけないかなぁ・・・・ごめんね。

あ、ゴヌくんもちょっと・・・左に・・・うん・・・ごめんね。

あ~髪かきあげる瞬間に被ってもーた・・・チーンハートブレイク

て言うかなんで14分20秒!?素材山ほどあるでしょー!!

小出しでもいいから全部流してくれてもいいじゃんもやもや

 

でも14分20分の中にニコラスくんいっぱいで嬉しかったラブラブ

この動画があればしばらく元気に暮らしていけるラブラブ

I-LANDのみんな、楽しみをたくさんありがとうラブラブ

最後の集合写真を見て、ニコラスくんのコレを思い出した下矢印

 

 

♡ニコラス♡니콜라스♡NICHOLAS♡王奕翔♡