I-LAND EP.12 最終回 感想③~セルフPR映像~ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

2020年9月18日 日韓同時生放送されたI-LAND最終回

 

超過酷なグローバルオーディション雷

本人達はもちろんI-LANDファンもずっと緊張しっぱなし滝汗あせる

毎日そわそわSNSをチェックしていると

ある日、癒しの動画の贈り物が届きましたお願い乙女のトキメキ

この動画を見てかなり緊張がほぐれたよねぇお茶

 

放送ではこのセルフPR動画のメイキングが観れて楽しかった音符

 

 

 

9人とも自分のPRが上手だったね拍手

みんな違ってみんな素敵な動画だったラブラブ

笑いの絶えない撮影して、本人達にとっても

良いリフレッシュの時間になったかもね乙女のトキメキ

 

 

 

ちなみに私のときめきベスト3は・・・ラブ

 

 

 

3位:ソンフンくんラブ

フィギュア王子感出してくるのズルイよねぇw

自分の見せ方よく知ってるなぁ.....悔しいなぁ.....w

 

 

2位:ヒスンくんラブ

最初このサムネ見たらウエディングドレス着てるのかと思ったベル

すっかり愛嬌が上手になったキラキラ笑顔のヒスンくんが2位乙女のトキメキ

 

 

1位:ジェイくんラブ

ブレザー姿が似合いすぎてて.....ってよく考えたらまだ18才だもんねw

そりゃ似合うわ。でも、食パンとリンゴが勝因かなw食パンりんご

なんかリンゴに中二っぽいこと書いてておもしろかったw

でも、これ『Into the I-LAND』の歌詞!?

この動画でさらにジェイくんの沼に落ちた人がいるのではラブラブ

 

 

 

・・・・・余談でした真顔あせる

ファイナルステージが近づいてきているので

そろそろこういうふわっとした事でも書かないと

ちょっとメンタルがアレなもので.......ゲロー

 

今回は息抜きとして

これだけでおわろうと思いますお茶

 

 

次はファイナルステージのパフォーマンス炎