I-LAND ニコラスくん・ゴヌくん・ギョンミンくんの行方は!? | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

この前インスタに流れてきたこれは一体ゲローラブラブ

 

 

『OP』ってのがなんだか分からないけど、とにかくこの内容は・・・

 

「ニコラス、ゴヌ、ギョンミンが一緒にうろうろしているのが目撃された。

 また、プレディス社にマネジメントが移ったとの情報も流れていた。」

 

ってことらしいんだけど・・・・・・・・・・ホントにゲローラブラブ

 

ホントだったらかなり嬉しいゲローラブラブ

 

プレディスだったさ、この前のインスタを見ると・・・

 

 

 

この2021年にデビュー予定とかラブラブ

 

なんなんだ・・・・・なんなんだよこの情報・・・・・滝汗アセアセ

 

これがもし本当なら、ニコラスくんを応援する術ができる乙女のトキメキお願い乙女のトキメキ

 

本当であってくれ・・・本当に本当であってください・・・流れ星

 

お願いしますラブラブお願いラブラブ

 

 

♡ニコラス♡니콜라스♡NICHOLAS♡王奕翔♡