I-LAND EP.8 感想④~点数まとめと最初の脱落者~ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

I-LAND 8月21日放送分EP.8の感想ラスト!!

 

ぶっちぎりヒスンくんはもう伝説としましょうゆめみる宝石キラキラ

 

1位 合計点:306点 『FAKE LOVE』まじかるクラウン

宝石紫タキ 57点(12位)雷
宝石紫ヒスン 93点(1位)ゆめみる宝石
宝石紫ソンフン 79点(3位)
宝石紫ソヌ 77点(5位)

 ⇒チームで1位になったので全員脱落免除

 

2位 合計点:287点 『DNA』
宝石ブルーケイ 78点(4位)

宝石ブルーニキ 69点(8位)
宝石ブルージェイ 74点(6位)
宝石ブルーハンビン 66点(9位)

 

3位 合計点:275点 『I NEED U』
宝石赤ジョンウォン 81点(2位)
宝石赤ジェイク 70点(7位)
宝石赤ゴヌ 60点(11位)
雷
宝石赤ダニエル 64点(10位)

 ⇒12位タキの降格免除により11位ゴヌが脱落

 

 

チーム順位の後に個人順位(点数)の発表の流れで

チームの1位は『FAKE LOVE』乙女のトキメキ

堂々と1位のコメントをするヒスンくん乙女のトキメキ

やりきった表情のソンフンくんソヌくん乙女のトキメキ

その感動の中に気持ちが加われないタキくんチーンフクザツ.....。

 

そのまま『FAKE LOVE』チームだけ個人順位が発表されて

タキくんは12位。

でも1位チームの得点として脱落免除権があるから

代わりに脱落するのは11位のメンバー雷

耐えられない表情のタキくん

もう既に血の気の引いたようなゴヌくん

 

個人順位の発表を前に30分の待ち時間時計

完全に荷物をまとめているゴヌくんの姿が痛々しい.......。

で、その荷物のことについて触れちゃうタキくんもやもや

脱落免除が決まってる人がそういうことしなくていいってガーン

悪気が無いってほんと残酷だ.......ゲロー雷

 

ところでそんなタキくん

前にこの免除権によって降格側を経験してるよね。

Part1のテストで1位だったケイくんが降格免除権を使って

13位のジョンウォンくんI-LANDに残した乙女のトキメキ

その結果、12位のタキくんが代わりにGROUNDへ降格ガーン

代わりに降格される辛さをタキくんはよく知っているはず。

ただその時と今回とで違うのは

もうGROUNDが無いってこと。

「降格」じゃなくて「脱落」、もう戻ってくるチャンスは無い雷

そんな思いを誰かにさせなければいけないタキくん

今回、初めてのリーダで精神的に追い詰められて

その役割がやっと終わったと言うのに今度は

自分が誰かをI-LANDから脱落させてしまうという試練雷

Part2になってタキくんの道は急激に険しくなったもやもや

なんで一気にこんな大変なことになっちゃったんだろうゲローあせる

お家に帰ってたくさん甘えさせてあげたいショボーンあせる

 

・・・30分後、上位から点数が発表されていく。

 

4位に選ばれても表情が暗いケイくんチーン

伸び悩んでいる自分に足りないものを

とにかく早く得なければと苦しみ焦っているもやもや

「セオ~ン!!!」ケイくんメンタルケアに戻ってきてよぉ.......。

 

6位のジェイくんも停滞する自分を自覚してあまり浮かない表情真顔

ケイくんニキくんの兄弟ゲンカに巻き込んでほんとごめんねタラー

次は自分をいかにカッコよく仕上げるかに専念してね乙女のトキメキグッ真顔

 

7位で名前を呼ばれて泣いてしまうジェイクくん

みんな脱落のプレッシャーにこんなに追い込まれて.......。

本当この番組は心を拳でグリグリグリグリしてくる.......ゲローあせる

 

8位のニキくんも表情は暗いガーン

ニキくんはなんだか不安だと考えがブレちゃう感じがするねもやもや

抜群にダンスが上手で+笑顔もめっちゃくちゃかわいいのに乙女のトキメキ

歌だって結局本番うまく歌ってるじゃん音符

ひねったことなんて何もしないでいいから

ブレずに!!迷わずに!!道のど真ん中を堂々と歩いて欲しいキラキラニコキラキラ

それだけで絶っ対に最っ高だよ虹ピンクハートグッ真顔乙女のトキメキ

 

9位のハンビンくんへのコメント。

『シカのような目で、何かをやろうとして頑張っている』

“シカノような目”って評価と関係あるのwお願い乙女のトキメキ

9位で落ち着くハンビンくんじゃないからね雷

ハンビンくん自身もそろそろメラメラきてると思う炎

ヒスンくんとハンビンくんが一緒にパフォーマンスするの観たいな乙女のトキメキ

かな~りヤバイんじゃないかとラブラブ

 

まだ名前を呼ばれていないゴヌくんとダニエルくんが箱馬(?)に残った。

ダニエルくんが大きいからゴヌくんが本当小さく見えて.......。

こんな小柄なのに、それがわからないくらいいつも全力だったんだねお願い

.......て言うか、ダニエルくんて徐々にまた身長伸びてない?

骨格も最初よりガッシリしたような!?

 

10位のダニエルくんが発表されて

心臓を掴み取られる寸前だったかのようなダニエルくんの表情。

おびえて小さく小さく震えているように見えた.......。

そして、脱落を受け入れたゴヌくんの表情はカッコよかった.......。

終わりじゃなくて、始まりを感じさせてくれるような強さを感じたお願い

荷物を完全にまとめていたのも

次へ向かう心の準備ができたからだったんじゃないかな乙女のトキメキ

 

とは言え、半年くらい一緒にいたであろうみんなとのお別れは辛いショボーン

でも、あんまり悲しみすぎるとタキくんもかわいそうだしねタラー大変.......。

ゴヌくんには、ココかココじゃないかなんて関係ないよ!!

絶対に大丈夫だよ虹みんなずっと応援してるよラブラブ

 

 

 

相変わらず毎週I-LANDは辛いね.......。

ブログに書くことでなんとかパンクを免れています。

あんまりにも辛い時には途中でニコラスくんの過去動画を挟みます♡

だってニコラスくんはいつだってニコラスくんだから.......w

ほっとする♡

 

 

 

次回のテストはグローバル投票.......。

 

 

 

グローバル投票の中間発表雷

 

 01位:キム・ソヌ

 02位:イ・ヒスン

 03位:パク・ソンフン

 04位:タキ

 05位:ジェイク

 06位:ヤン・ジョンウォン

 07位:ダニエル

 08位:ハンビン

 09位:ケイ

 10位:ニキ

 11位:ジェイ

 

投票は8/29、24時まで.......ゲローあせる

 

 

ちょっとテンション下がってたけど

今日UPされたこのEP.9予告で元気出た!!

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!

楽しみすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

EP.8の感想(全4回)おしまい恐竜くん

素人の個人的感想ブログをチラ見でも読んでくださる皆さま乙女のトキメキ

本当に本当にありがとうございます♡♡♡