猛烈にダンスを習いたくなった動画ヒストリー♡(後編) | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

なんとな~く流していたTVから聞こえた『D.D』

ふとTVに目を向けたニコ

 

 

うわぁ、アクロバットめちゃくちゃカッコいいラブラブ

しかもダンスもガンガン踊りながら歌ってるラブラブ

で、なんとなくあんまりジャニーズって感じがしない。

カッコいいな乙女のトキメキこれは日本を飛び出せるのでは乙女のトキメキ

と、何も知らないくせに上から目線で観察ニコ

ジャニーズは中学生で卒業と決め

高校生以降は脱ジャニーズで生きてきたけど、

いやぁ~、Snow Manってパフォーマンスカッコいい乙女のトキメキ

いいな~乙女のトキメキこんなのいいな~乙女のトキメキ

 

そしてYouTubeで『D.D』を観察しまくっていたら

そこに登場したのが『Crazy F-R-E-S-H Beat』

 

 

曲もダンスも中毒性高めゲロー乙女のトキメキ

不思議で何回も観ちゃう..........。

いいな~いいな~乙女のトキメキ

こんな風に身体をコントロールできるっていいな~乙女のトキメキ

 

そしてそんな頃に

仕事の1つ、学校の講師の仕事を辞めると決断!!

(※理由はダンスではありません。)

 

一気に自分の時間が沢山手に入り乙女のトキメキ真顔乙女のトキメキ

ダンスを習いたい衝動がおさえられなくなりもやもやゲローもやもや

池袋のダンススクールに入ったラブラブ真顔ラブラブ

いつかSnow Manのダンスを踊りたい乙女のトキメキ

そう思って選んだクラスは『アイドルダンス』

 

ダンスに行く時はいつも

『Crazy F-R-E-S-H Beat』を観察乙女のトキメキ

行きも帰りも何度も何度も観ていたある日の電車の中で

『あれ?なんかこの踊り方が好きだな』っと思ったその人が

そうですラブラブ佐久間大介くんだったのですラブラブ

その時からSnow Manではなく

佐久間大介くんの定点動画ばっかり観察するようになった。

 

 

このキャップいいな~買おうかなぁ~ニコ

と、1ヶ月くらい渋ってたら今はもう買えなくなってしまったタラー

それはまぁいいとして、佐久間大介くん!!

ダンスもアクロバット魅せ方が美しくて抜かりない乙女のトキメキ

いいな~こんな風に踊れたらカッコいいな~ラブラブ

佐久間くんの身長:168cm、私の身長:163cm。

佐久間くんみたいなフォルムを目指すってスゴくいい気がするラブラブ

 

こうして私は『佐久間大介くんになりたい』と思ったのですお願いラブラブ

 

そして佐久間大介くんの定点動画を観察しまくっていたある日、

YouTubeのおすすめとして出てきたのが、

BTS『Boy With Lov』のダンスプラクティス動画だった!!

 

 

コレめっちゃいいじゃ~んお願いラブラブ

こんなの踊れるくらいの身体能力欲しいなぁ~乙女のトキメキ

そしてまた、『この人の踊り方好きだな~』と思ったのが

ジョングクくんだったのでしたラブラブ

今度はBTSのダンスプラクティス動画を観察しまくるようになり、

後にジミンちゃんJ-HOPE大先生のダンスにもときめき乙女のトキメキ

テテちゃんのナチュラルに楽しむダンスもいいな~乙女のトキメキ

ジンくんもシュガちゃんもナムさんも素敵だなぁ乙女のトキメキ

『血・汗・涙』っすか..........乙女のトキメキ

BTSって色んな角度からすごく尊敬できるグループだなぁ乙女のトキメキ

と、BTSにハマっていきましたお願いラブラブ

 

そして今まで自分がいいな~思ったダンスを振り返り

『私、女のコアイドルのかわいいダンスに興味ないみたい』

『男のコが踊るようなカッコいいダンスがしたい!!!!!!

と、気が付くのです乙女のトキメキお願い乙女のトキメキ

 

通い始めたばかりの『アイドルダンス』AKBとか

主に『坂系』のダンスが多くて、

しかも女性専用のスクールだから

そういうダンスが好きな女のコ達ばかり。

一回先生が『女のコ系と男のコ系どっちやりたい?』

とみんなにアンケートを取った時、

男のコ系に手を挙げたのは私だけだった..........ニコ!?

 

なんかココ違ったかも..........ショボーンあせる

そんな風に気が付き出してしまった矢先

コロナでダンススクールが休校になった。

ので、それをきっかけに退会しました。

 

でもダンスできるようになりたくてなりたくてニコ乙女のトキメキ

通いたいダンススクールに目星をつけて

もう早く入会したくて仕方がない日々を過ごしていますもやもや

でもコロナだからね..........。

勤めている会社からもなるべく自宅にいるように言われているし、

私も会社や会社のみんなが大切だから守りたいし。

9月になったらどうなるかなぁ?

 

音符バレエ音符バレエ音符バレエ音符バレエ音符バレエ音符バレエ音符バレエ音符バレエ音符

 

と、そんな流れで

私は猛烈にダンスを習いたくなったのでしたラブラブ

『I-LAND』に思いっきりハマったのも

男のコアイドルへの憧れを確信した頃に始まったからだと思う乙女のトキメキ

みんながダンス練習をしてる様子がすごく楽しい乙女のトキメキ

 

菅原小春さんを知ったことから始まって

どんどんダンスに興味が出て

好きだなぁ~いいなぁ~と思う人やコトが

どんどんどんどん自分の中に流れ込んできた虹お願い虹

楽しいことがいっぱいできた乙女のトキメキお願い乙女のトキメキ

 

いつかどこかで何らかの形でお礼ができたらいいなラブラブ

 

さて、こんな私の自分の記録を

もし最後まで読んでくださった方がいらっしゃったら

本当にありがとうございます流れ星

『江戸川、口だけじゃなくて本当にダンス始めたんだな』

という様子をお披露目できるように

このまま突き進みたいと思いますラブラブお願いラブラブ