猛烈にダンスを習いたくなった動画ヒストリー♡(前編) | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

この前、スマホのお知らせに『菅原小春』の文字ラブラブ

 

『えっ!?ナニナニナニ??』と思って開いたら

24時間TVの盆踊りで振り付けしたんだってね乙女のトキメキ

こういう振り付けはなんとなくMIKIKO先生のイメージだけど

菅原小春さんの抜擢カッコイイラブラブ

 

実は、私がダンス習いたくなった最初のきっかけが

菅原小春さんなのですお願いラブラブ

菅原小春さんからどんどん繋がっていったのです虹

 

その流れゆく自分の気持ちの記録をこの機会に

実際に観まくった動画とともに残しておきたいと思います乙女のトキメキ

 

 

音符バレエ音符バレエ音符バレエ音符バレエ音符バレエ音符バレエ音符バレエ音符バレエ音符

 

働くのが好きで時間ができたと思うと仕事を詰め込んで、

とにかく仕事仕事...好きだから辛くないけど本当に忙しい毎日ニコアセアセ

自分自身が何かするってことはもう無いかなと思ってた。

忙しい日々の中で自分のモチベーションをあげるため

欠かさず観ていた『SWITCH インタビュー 達人達』

色んなジャンルで頑張って頑張って輝いている人たち乙女のトキメキ

そんな人たちを観て感動して仕事のモチベーションにしてた。

 

そんなある日、番組に登場したのが菅原小春さん

その中で流れた三浦大知さんとのダンス乙女のトキメキ

この映像にものすごい衝撃を受けたお願い!!

 

 

三浦大知さんのことは知っていたけど

菅原小春さんって、めっちゃくちゃカッコいい人ラブラブ

こんなにカッコいい人を今まで知らなかったなんて...。

 

そして同じく番組で流れた映像乙女のトキメキ

 

 

菅原小春さん本当にカッコいいラブラブ

こんな力強いカッコいいダンス踊れたら素敵だなぁお願いラブラブ

 

そしてこの菅原小春さんの動画をYouTubeでループしていると、

ある日おすすめ動画として出てきたのがAyaSatoさんラブラブ

 

 

うっわぁ!!!!! カッコいい!!!!!!!!!!

独特の雰囲気で登場してくる時のカリスマ感もスゴイラブラブ

私ほんとに仕事しか見てなかった...。

こんなにおもしろいことを知らなかったなんて

なんかもったいなかったなぁニコもやもや

 

ところで、三浦大知さん

MIYAVIさんと一緒にやってるよさげな曲あったよね。

あれちゃんと聴いてみよう音符

 

 

なにこれカッコよすぎてアドレナリン出すぎるゲローアセアセ

三浦大知さんの魅力はもちろんのこと

MIYAVIさんの魅力がバッキバキだね...乙女のトキメキ

このシンプルなフレームの中で

この爆発的なカッコよさは一体なんなんだろうゲローアセアセ

うわっ!!!!! MV撮ってるの三池崇史監督ゲローアセアセ

なにこれ!? こんなことある!?

自分の情報弱者っぷりに愕然..........チーン

 

.あれ?ところでさ、

MIYAVIさんってさV系の人だったよね。

昔、私は好きなV系バンドが既にいたし

MIYAVIさんは、その他のV系の人みたいな感じだった。

いつの間にか何がどうなっちゃったんだろう..........。

 

この『Dancing With My Fingers』が好きすぎて

PCでもMP3プレイヤーでもスマホでも

その時々に聴けるもので永遠に観たり聴いたりしてたお願い音符

 

そしてその流れでMIYAVIさんの動画を色々観るようになって

ものすっごく尊敬できる人だと分かってきた乙女のトキメキ

ネイティブな英語をマスターして乙女のトキメキ

自分の強みになる奏法を確立して乙女のトキメキ

今や世界中を熱狂させているラブラブゲローゲローゲローラブラブ

アンジェリーナジョリーを『アンジー』と呼んでいるw

 

 

私が勝っ手に『その他のV系の人』なんて思ってたMIYAVIさん

私が何も成しえず過ごしてしまった同じ時間に

努力して努力して考えて考えて行動し続けて

世界を熱狂させるアーティストになったんだなお願い乙女のトキメキ

比較するようなレベルの話ではないんだけど..........。

私は何をしてたんだろう..........。

毎日毎日、一瞬一瞬、努力を積み重ねていくと

こんな風にもなれるんだねお願い乙女のトキメキ

 

そんなことを考え、
色んな思いが頭をグルグル回るようになったある日。
BGMのように流しっぱなしにしていたTVで
デビューを控えたSnow Manを見たニコ!?
 

 

 

続く・・・虹バレエ虹