I-LAND Part.1 ARATAさんのレビュー&ダンス解説勝手にまとめ!! | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

明日・・・金曜日・・・23時が近づくにつれ

やっぱちょっとそわそわしてきちゃったよね滝汗あせる

 

だから寝る前横になりながら観る用と、

明日気持ちを落ち着かせるために観る用に、

ARATAさんのI-LAND動画をまとめておいた乙女のトキメキ

 

ダンスが好きな人は特に“I-LAND”観てからの

ARATAさんの解説観る~の流れになってるよね乙女のトキメキ

ARATAさんの動画観てると楽しいし落ち着くんだよね乙女のトキメキ

 

わざわざここにまとめなくても、

Youtubeで直接観ればいいじゃん!!!って感じると思うのです・・・が!!

“I-LAND再生リスト”にケイくん・ニキくん・タキくんが入っていなくて

今後“I-LAND再生リスト”に含まれるかもしれないし、

“アーティスト解説再生リスト”に含まれるかもしれないし、

まだわからないから一旦まとめることしたのです真顔上差し

 

それに、ここに添付したYoutube動画だと

ポップアップの広告だけで

動画の広告が流れないからさ乙女のトキメキ

一気に観たい!!!聴きたい!!!の時にちょうどいいんだよね乙女のトキメキ

(ポップアップと動画とで広告収入変わっちゃうのかな?)

 

ARATAさんがレビュー・解説してくださった動画を一気観して乙女のトキメキ

楽しい気持ちで金曜日23時を迎えようと思いますラブラブ真顔ラブラブ

 

 

 

☆2020/6/27☆

 

☆2020年7月5日☆

 

☆2020/7/12☆

 

☆2020/7/19☆

 

☆2020/7/26☆

 

☆2020/7/27☆

 

☆2020/8/2☆

 

☆2020/8/5☆

 

☆2020/8/6☆

 

☆2020/8/12☆

 

 

 

ARATAさんの解説はプロの視点+

アーティストに対するリスペクトと愛情があるところが大好きですラブラブ

アーティストが“今”持っている輝きを集めてゆめみる宝石

それを花束にしてプレゼントしてくれたみたいな感じでブーケ1ラブラブ

“わぁっ”って、幸せな気持ちになれますラブラブ

しかも愛を持った突っ込みや感想で笑わせてもくれます拍手

私的には『FIRE』のヒスンくんへの

『鼻も高かった!!』で思わず吹いてしまい

『地球は青かった』に次ぐ名言だと思っています真顔乙女のトキメキ

 

勝手にまとめてARATAさんに失礼だったら申し訳ございません・・・。

本当にとてもとても尊敬したくさんたくさん拝見しております乙女のトキメキ

いつも愛のある楽しく勉強になる動画をありがとうございます乙女のトキメキ