自主練 p(;゚Д゚)q | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

時々貸スタジオで2~3時間自主練しています乙女のトキメキ
 
自転車で行くから夏は結構辛い・・・滝汗
 
最近は仕事とレッスンとで行ってなかったけど
 
お盆でレッスンが休みになった分を補いに行ってきましたラブラブ
 

 

コロナが落ち着いたらダンススクールに行くんだ!!

 

と思ったままコロナが続いていて『うわぁ~~~っゲロー』てなるけど

 

いつでもスタートできるために最低限の身体づくりはしとくべき!!

 

いざダンスを習う時間を得た時

 

柔軟性と筋肉が足りなかったら時間がもったいない真顔!!

 

 

 

私はいつも、まずはこの曲ガンガンでアップしますラブラブ

 

 

MIYAVIさんのトレーナー欲しーーー!!めっちゃ高いーーーっ!!

 

あーーーーっ!!観てたらギター弾けるような気がしてくるーーーっ!!

 

そんなことを思いながらアドレナリン大量放出!!

 

ちなみに、なんとなくテンションが低い朝もショボーンもやもや

 

通勤中この曲で気持ちを上げてから出社していますニコ乙女のトキメキ

 

聴くだけでもいいけどMVも観ると更にテンション上がる!!

 

 

 

で、アップした後は日によってやることはまちまち。

 

発声とか滑舌の練習をしたり・・・。

 

空手の型を練習したり・・・。

 

最近ニコラスくん(結局またニコラスくんかい!!!)の影響で

 

ブレイクダンスカッコいいな~と思って乙女のトキメキ

 

ブレイクダンスはまず倒立できなきゃダメだよね~真顔

 

なんて私なりに思って。

 

今日は壁倒立から始めてみた乙女のトキメキ

 

元々手首痛めやすいから実際ちょっと難しいとは思うんだけど・・・タラー

 

壁倒立からちょっと足浮かせてキープの練習!!

(ここマットあったら最高なんだけどなぁ・・・)

 

あ~なるほど!!やっぱ腹筋背筋だな!!

 

腹筋は多少自信あるけど背筋が足りないって思った真顔

 

ていうか久々に倒立して思ったけど、

 

倒立すれば腹筋背筋一緒に鍛えられるじゃん乙女のトキメキ

 

画期的ラブラブ真顔ラブラブ

 

 

 

で、なんやかんやした後に歌の練習ルンルン

 

ヴォーカルレッスンにちょっと苦戦してて・・・。

 

ブログに動画載せて自分を追い込もうと思ったんだけど、

 

不要部分を編集した動画がナゼがUPできなくなってた・・・タラー

(※今Amebaに問い合わせ中です。)

 

解決したら載せようと思っています滝汗

 

 

 

で、最後の方はニコラスくん(結局またニコラスくんかい!!!)の

 

プラクティス動画を観ながらマネして楽しむラブラブ

(※実はこれがメインだったと言ってもいいでしょう!!!)

 

 

でも、私ホントにダンスできないから全然マネできないのね・・・切なっ・・・チーン

 

 

ニコラスくんのダンスを覚えてラブラブ

 

他担(あ、韓国では「ペン」っていうのか。)のダンサーさんとI&Credibleを踊るラブラブ

 

 

 

帰宅してシャワーとご飯したら寝落ちして・・・

 

そんな素敵な夢を見たとか見ないとか・・・ラブラブラブラブラブラブ