I-LAND EP.5 ダンスバトル 原曲まとめ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

ニコラスくんのダンスに使われていた曲をしっかり聴きたくて

ついでにまとめてみました♡♡♡

 

★GROUND 1曲目:H.O.T 『Warrior's descendant』

 

★GROUND 2曲目:X-Teen 『Reversal』

 

★I-LAND 1曲目:Rain 『Rainism』

 

★I-LAND 2曲目:Dynamic Duo 『Three Dopeboyz』

 

★I-LAND & GROUND 3曲目:G-DRAGON 『ONE OF A KIND』

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

★GROUND プロデューサー陣の評価★

・(ニキは)幼げな表情と細身の体で
 パワフルなダンスを披露しました。
 100点満点中、92~93点は与えたいですね。
・ニキはダンスのポイントをしっかり押さえていました。
 メリハリもあったね。
 ポイントがどこか分かってた。
・曲の雰囲気をどれだけ表現できるかが重要でしたが、
 ニコラスは曲をよく理解してました。
・ジェホはサイドで雰囲気を盛り上げなきゃいけないのに 
 彼だけ孤立しているように感じました。
・ジェホくんは途中でメンバーに加わり振りをマスターして
 ここまでやり遂げた点は高く評価したいです。
 

★I-LAND プロデューサー陣の評価★

・曲ごとにバイブスが変化するように
 3曲目のイントロでケイの表情が変わりました。
 「ファイヤー」のヒスンと同じ状況です。
・これ(ハロ~の振り)をどうやって考えたのか聞きたい。
 インパクトがあってよかった。
・序盤でジョンウォンが
 自信に満ちた動きを見せてたのがよかったです。
・ソンフンは心配してたけど
 思ったより上手でした。
 最大の武器で勝利したいという意思が伝わりました。

 

 

♡ニコラス♡니콜라스♡NICHOLAS♡王奕翔♡