♡イモコ♡ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

コロナでずっと迷ってた歯医者さんに行ってきた病院

 

今月末に宣材写真を撮るのでカメラ

 

前歯のお掃除にチラっと乙女のトキメキ

 

人前でマスクを取るのがすごい違和感・・・。

 

違和感を感じている自分に更に違和感・・・。

 

やっぱマスク無しの日常に戻ってほしいな乙女のトキメキ

 

声だけじゃなくて表情でも感情を伝えたいよねニコ乙女のトキメキ

 


 

ところで

 

アカハライモリイモコ(♀)がかわいいラブラブ

 

イモリってフォルムもかわいけど

 

目つきがほんとにかわいいラブラブ

 

これねピンクハート

 

この目つきの悪さねピンクハート

 

鼻もかわいいよピンクハート

 

近づくからピントがズレてきた・・・タラー

 

でもピンボケしてても近いのかわいいピンクハート

 

目つきの悪さにかわいいと思う心理ってなんなんだろうピンクハート

 

 

 

さて!!

 

今日はパーツ屋さん用のサンプル作りの予定です乙女のトキメキ

 

また新しいシリコンモールドを入荷しています乙女のトキメキ

 

結構定番のモールドですが、

 

みなさんお好きな型なんじゃないかなと思いましてラブラブ

 

I-LANDの誘惑に負けないように頑張ります!!

 

今日サンプル作って、

 

今日~明日に掲載用写真撮って、

 

+ショップに出せるといいなと!!

 

ここに書いちゃえば頑張るしかない!!

 

頑張るぞ!!